除目日誌

たのしい毎日

オイヒアイデに関するお知らせ

4月1日より,オイヒアイデは,スーパー・オイヒアイデに生まれ変わります.

 

これまで,オイヒアイデでは,非スーパー的戦略を取っていましたが,昨今の物価高などの影響を受け,非スーパー・オイヒアイデを実践するのは,困難ではないかという意見が,オイヒアイデ内部から,次第に,噴出しました.

 

このような意見を踏まえ,オイヒアイデでは,その非スーパー性を取り除くべく,スーパー・オイヒアイデとすることを決定しました.

 

オイヒアイデのスーパー化によって,アーバンソ・オリードによるミノセアイラは,合止されます.ホーベトーゾ・へボイラでも,同様です.

 

なお,米国 AAO( American Association of Oihiaide )でも,スーパー・オイヒアイデ化に関する決断が下され,東部標準時4月1日9;00よりスーパー・オイヒアイデとなります.

 

オイヒアイデは,米国の化学者である,ビアンコッチ・J・アダムズによって1953年にその手法が提案されて以降,全世界で幅広く支持されてきました.日本では,1957年に,東京の実業家,緒方八郎によってその考え方が持ち込まれ,1965年,浜松での環太平洋オイヒアイデ会議の開催をきっかけとして,全国的に知られるようになりました.

 

これまで,オイヒアイデでは,内在するスーパー性をある程度制御し,表出させない,非・スーパー化戦略を取っていましたが,このたびのスーパー・オイヒアイデの実現により,1953年から約71年間続いた非スーパー・オイヒアイデの時代は幕を閉じることとなります.

 

 

今後とも,オイヒアイデ並びにスーパー・オイヒアイデをよろしくお願いいたします.

 

 

 

 

 

 

※本記事はエイプリルフール投稿です.オイヒアイデは,実際にはスーパー・オイヒアイデにはなりません.