除目日誌

たのしい毎日

ねんまつ

授業納めを終えました。

こんな年末ギリギリまで大学に行っていたのは、通常授業終了後の28日から30日にかけて集中講義があったからです。

年末すぎて、生協も学内のファミマも閉まっていて、食糧調達に難儀しました。

大学にはもうほとんど誰もいない、数少ないシーズンです。しかたありませんね。

家に帰ったら、夕刊がお休みでびっくりしました。

すっかり年末ですね。

 

ところで、何日か前から、アプリ「アイドリープライド」のアイコンが、変わっています。

 

 

一ノ瀬怜、といいます。

サニーピースというユニットに所属している、ダンスがとっても上手で、すごく真面目なアイドルです。CVは結城萌子さんです。

 

かわいい

水着、いいですね。

 

えっ

 

年末

 

一ノ瀬怜

 

もしかして、、、、

 

 

 

 

 

 

年ノ瀬 怜 !?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、どうか良いお年を。。。